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時間券って何?

ゲートを通過したタイミングから、リフト券時間の減算がスタート!
減算されたタイミングから1時間は、減算されずに何度でもリフト乗車が可能!

さらに、9スキーリゾートで利用可能なので、1日目はAスキー場、2日目はBスキー場のように、その日の気分やコンディションによって、利用するスキー場を選ぶことができます!
リフト券を無駄にすることなく、より自由に、よりお得に滑ることができるリフト券です。

昨年の価格そのまま

25h Ticket
<25時間券> 価格:30,000円
限定枚数:2,000枚

1日平均4時間の利用なら6日利用可能。1日券が6,000円の場合、20%お得!

1日平均3時間の利用なら8日利用可能。1日券が6,000円の場合、40%お得!

1日平均2時間の利用なら12日利用可能。1日券が6,000円の場合、60%お得!

15h Ticket
<15時間券> 価格:22,500円
限定枚数:2,000枚

1日平均3時間の利用なら5日利用可能。1日券が6,000円の場合、25%お得!

1日平均2時間の利用なら7日利用可能。1日券が6,000円の場合、50%お得!

残時間の確認方法

残時間はゲート通過時に、ゲートのモニターで確認することが出来ます。初めてお使いになる場合は以下のように表示されます。

初回ゲート通過時

1時間減算された残時間が表示されます。

2回目以降のゲート通過時

消化中の1時間の有効時間が表示されます。

11:46以降のゲート通過時

さらに1時間減算された残時間が表示されます。

こんな使い方ができます!

  • 朝のパウダーだけ滑ればあとはもう滑らなくても…
  • NSDキッズプログラムを利用して、子供と一緒に滑る予定だが子供がすぐに疲れてしまった…
  • 滑り疲れた~。今日は早く上がろう!
  • 午後(午前)に用事がある。けど今日は絶対滑りたい!
  • リフト券毎回買うのが不便。そのままリフトゲートを通過したい!
  • 天候が不安。どのスキー場に行けば良いか迷う…

利用可能なスキーリゾート

長野県

つがいけマウンテンリゾート

長野県

白馬岩岳スノーフィールド

長野県

鹿島槍スキー場 ファミリーパーク

長野県

竜王スキーパーク

長野県

菅平高原スノーリゾート

岐阜県

めいほうスキー場

群馬県

川場スキー場

群馬県

オグナほたかスキー場(パートナーリゾート)

宮城県

みやぎ蔵王えぼしリゾート(パートナーリゾート)

お申込み方法

STEP.1

お申込みフォームよりお申込み

STEP.2

QRコードがメールで届く

STEP.3

スキー場の窓口で受け取り※郵送受取者はお申込み翌月の下旬頃発送予定

STEP.4

シーズン中、対象のスキー場を、
いつでもどこでも利用可能

注意事項

Q&A

アカウント登録後の確認メール、注文完了メール、QRコードのメールが届かない。

迷惑メールBOXに入っている可能性がございます。また、YahooやHotmailなどのメールサービスにおいては、システム上のセキュリティー作動によりメールが届かないという状態が確認されております。アカウント作成ができない場合は、他メールアドレスでの会員登録を推奨いたします。

親戚や友人のお申込みも可能ですか?

はい、可能となります。ただし、11月30日までに「郵送受取」にてお申込みされた場合は、お申込みいただいた代表者様へまとめて郵送させていただきます。

ログインパスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定をお願い致します。尚、パスワード変更時、「CAPTCHA」が読みにくい場合がございます。読みにくい場合は「CAPTCHAの再読込」を何度かクリックし、読みやすいCAPTCHAをご入力下さい。

決済画面でエラーとなってしまう

カード決済時に「しばらくたってから再度お申込みをお願いします。」のメッセージが表示される場合、対象のクレジットカードが3Dセキュアに対応していない可能性がございます。クレジットカード会社へご確認をお願い致します。

注文状況を確認したい

注文履歴がマイアカウントでご確認いただけます。

【注文履歴の確認方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://ticket.nippon-ski.com/ja/customer/account
②マイアカウント画面下部の「最近のご注文」に履歴があり、かつ、ステータスが「完了」となっていれば正常にお申し込みが完了しております。

以上でご確認頂けますと幸いです。

※「最近のご注文」に履歴がない場合は、ご注文が完了しておりません。「最近のご注文」に履歴がある場合でも、ステータスが「未決済」となっている場合も、ご注文が完了しておりません。再度、お申込みをお願い致します。

マイアカウントの注文ステータスが「未決済」となっている

「注文を確定する」ボタンをクリック後、3Dセキュアの認証画面が表示される場合がございます。認証が正しく行われない場合、注文ステータスが「未決済」となります。(ご注文は完了しておりません。)再度、新規でお申込みを行い、正しい認証コードの入力をお願い致します。尚、認証コードが不明な場合は、クレジットカード会社へお問合せ下さい。また、再注文が正常終了した場合でも、注文ステータス「未決済」のご注文は画面上の残る場合がございますが、2重注文とはなりませんのでご安心下さい。

登録した利用者の写真や住所を変更したい

マイアカウントより変更が可能です。
※引換後の写真の変更はできません。

【利用者情報の変更方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://ticket.nippon-ski.com/ja/customer/account
②マイアカウントのメニューより「シーズン券利用者情報」を選択。
③対象の利用者情報の「詳細画面へ」をクリック。
④詳細画面にて、「編集」をクリック。
⑤編集画面にて、利用者の情報を修正し、「確認画面に進む」をクリック。
⑥内容を確認し、「保存」をクリック。

以上でご確認頂けますと幸いです。

共通時間券引換用のQRコードを再送信してほしい

QRコードはマイアカウントでご確認いただけます。

【QRコードの確認方法】
①ご登録いただいたアカウントでサインイン。
https://ticket.nippon-ski.com/ja/customer/account
②マイアカウントのメニューより「QRコード」を選択。
③対象のご注文の「表示」をクリック。

以上でご確認頂けますと幸いです。

※メールでの再送信をご希望の方は、以下へお問合せ下さい。
https://ticket.nippon-ski.com/ja/contact/
※QRコードが表示されない場合は、ご注文が完了してない可能性があります。「Q.注文状況を確認したい」にてご注文状況をご確認下さい。

時間券を失くしてしまった/破損してしまった

紛失、破損の場合は、手数料500円で再発行が可能となります。各スキー場の時間券引換窓口へ直接お越しください。