NEWS

NSDキッズプログラムイベント参加者の声

NSDキッズプログラムでは、ご家族での雪山を楽しみ、貴重な体験をして頂くためにオリンピック出場選手を中心とした、数々のイベントを開催しております。

ご参加者から頂いたお声を記載いたします。※アソビューより転載

 

●メダリストと一緒にぐんぐん滑って、直接レッスンしてもらえて、こんなに素敵なイベントに参加できて良かった。

 

スノーボードが好きな人にとって最高の時間でした! 子供は色々とアドバイスを頂けたようで本当に良かったです。

 

●最初は知らない子と滑る事に不安を感じていたようですが、とても楽しく参加できたようです。

普段大人とばかり滑っているので同年代の子達と滑る事が刺激になり、成長できたと思います。 最後はサインと写真を撮ってもらい良い思い出になりそうです。

 

●講習内容も良かったのですが、子供にとっての良い思い出ができたと思います。

 

パウダースノーのコツを最初に教えてもらったときに最初は転んでばっかだったけど、最後は2回しか転ばなかったことです。

 

子供たちにスキーの楽しさ、声を出すことの大切さを伝えていただき、ありがとうございました。コロナ禍の影響なのか、なかなか声を出せない子供たちが多かったようですが、これからもその大事さを繰り返し伝えていきたいと思います。

 

スキーの上達法をわかり易く教えてくれたから。 怖がらずに体勢を前に倒して滑ろうと思った。

 

子供がスノーボードの滑りにに自信が持てたみたいです。

 

●先生の子供達への接し方、メッセージに感動しました。機会があれば、また、畑中先生のレッスンを受けさせたいと思います。

 

●元日本代表選手選手と話して体験して 楽しくスキーが出来ました。 子供達も良い体験が出来たと思います。 この企画などして下さいまして、ありがとう御座いました。

 

●子供に感想を聞きましたら とても楽しかったと話してくれました。

 

●子供たちは選手とキッカーを飛んだり、モーグルしたり、ととても貴重な経験ができ、本当に嬉しそうでした。

 

●選手の素晴らしい滑りとエアーを 子どもが見て感動していました。 また、同年代の子ども達と滑れるのも 嬉しかったようです。 とても貴重な体験をありがとうございます。

 

子供のレベルの差がありすぎて物足りなさを感じたようです。次回開催する際はレベル別の開催にしてもらえると楽しめそうです。 イベントは楽しかったそうです。選手とお話もできていい経験になったと思います。 ありがとうございました。

 

引き続きNSDキッズプログラムではイベントを開催していきます。

是非ご参加ください!

【イベント】

家族で対決?はじめての大会に出てみよう!「チャレンジ0秒」 詳細はこちら

 

NSDキッズプログラムイベント開催情報はこちら

 

 

一覧へ戻る