NEWS

NSDキッズプログラムイベント参加者の声

NSDキッズプログラムでは、ご家族での雪山を楽しみ、貴重な体験をして頂くためにオリンピック出場選手を中心とした、数々のイベントを開催しております。

ご参加者から頂いたお声を記載いたします。※アソビューより転載

 

・オリンピアに教わる機会はそうそうなく、しかも無料で参加はもったいないような感じでした。子供がスノーボードを楽しいと思ってくれる良い機会となりました。

 

・他の上手な子に刺激され、頑張ってました。本当に参加して良かったです。あと、先生が全員優しくて感激しました。ありがとうございました。

 

・”小3の息子が参加させて頂きました。ぎこちないターンで中級斜面になると横滑りで下りていた息子が今シーズン急成長をし、ターンをしながら滑っていくことができるようになったため、今回、このイベントに参加させて頂きました。 最初は若干のる気ではなかったようですが、同じくらいの年頃の上手に滑る子達に一生懸命ついて行くウチに、イベント中の間でも成長が見られました。

 

・今までは周りの大人のしているグラトリを見様見真似で真似をしようとやってみたりしていましたが、うまくいきませんでした。 ですが、今回、講師をしてくださった先生が、子供にもわかりやすきようにグラトリの基礎や数種類のグラトリを教えて下さり、息子もとても楽しかったようです。

 

・元オリンピック選手に教えて頂ける機会なんてそうそうあるものではないですし、貴重な体験をさせて貰い子供も私も大満足でした。

 

・今後もシーズンもこのような企画がありましたら、参加させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

 

・貴重な体験。子供も大喜び! また来シーズンもお願いします

 

・初めてのお友達と一緒にスキーが楽しめたりレッスンの体験が出来て良かったです。 子供も凄く楽しみました。

 

・オリンピアンから直接教えていただけるなんて贅沢すぎます。教えていただいたことは日記に書いて、来シーズンの教科書にします。小野塚さんありがとうございました、また来年も来てください!

 

・子供達もそうですが、親である私もどうやって教えるのがいいのか知るいい機会となりました。 もちろん先生の教え方も優しく、上達が早かったように思いました。 もう少し上達したら、また違う形で教えていただきたいです。

 

・子供達の成長していく姿を見ていると嬉しくなります。とても良い思い出になりましまた。ありがとうございました。

 

・オリンピック選手と身近に滑ることができて、なかなかの貴重な経験でした。最後は記念写真とサインをいただき、大切にします。

 

・1時間半があっという間に感じるくらい楽しいイベントでした。 先生の教え方もとても優しくて一緒に滑るはとても楽しかった上に、最後に写真撮影やサインまでして頂くことができて子どもも親も大満足でした。

 

・子供と同じ種目で、同じ大会に参加できる という今回のコンセプトは珍しく、子供と一緒に参加し滑る事が出来て良い思い出となりました!

 

・このようなイベントには初めて参加しましたが、初心者の息子でも楽しめるルールで、とても楽しんでいました。来年も参加したいです。

 

・子供たちの真剣な顔、姿を見ることができてとても有意義な参加でした!なんといっても豪華景品!大満足で帰ってきました。

 

・初めての大会、とても楽しくぜいたくな時間でした!

 

NSDキッズプログラムのイベントの申込はこちら

 

 

一覧へ戻る